花つくり-Daphne の日記

CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

秋の庭




自宅でも朝晩は、暖房が恋しいころです。庭では、バラが香り高く咲いています。その場所は、小鳥のパラダイスで、メジロ、シジュウカラ、ヤマガラがピーチィク、チィイチィイ たまらないディエット、トリオ、カルテットかな?それにジョウビタキは、早朝にソロでステージを楽しんでいます。小鳥は、オールドローズの庭が好みのようです、それはなんでかって?ヤブツバキや、カシの葉が密集している場所、バラの葉が混み入っている場所では、小鳥は、その場所に何があるか分からない危険を感じるのではないでしょうか。手入れの行き届いた、空かしの入った樹木や、雑木林では多くの小鳥が集まります。この写真では、小鳥の姿観られないかな。私としては写したつもりなんです。